http://goods.blogmura.com/

小樽 緑が丘アパートメント2009/06/29 00:57

和室のほうも大分形になってきました。 マンションの名前を和訳して、「小樽 緑が丘アパートメント」と名前を勝手に付けちゃいます。 平成の文化住宅ですか…

コメント

_ Hello ― 2009/07/19 23:11

本日は函館へようこそおいでくださいました!
そしてアンティキテへもお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同より御礼申し上げます。

ブログでもこんなに素敵なお部屋を紹介されていたのですね!
改築前と今では全く元『アパート』?とは思えないほどとても素敵な洋館です。
楽しまれているお二人にお会いできて大変嬉しく思いました。
また機会がありましたらご案内お送りいたします。
良い休日をお過ごし下さいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2009/06/29/4397662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。