http://goods.blogmura.com/

小笠原伯爵邸にも行ってきました2009/08/28 11:29

小笠原伯爵邸(レストラン)にも行ってきました。外観はまさに本物中の本物の洋館です。さすが元大名の建てた洋館。その質感は圧巻です。 しかしながら、喫茶のほうしか入ることは出来ませんでした。内部は食事予約がなければ見学は出来ないとのこと。その食事が高い。一人¥15000超ですから。東京出張のついでというレベルではありません。これは、次回に… 喫茶の方の写真をアップします。

コメント

_ Peco ― 2009/08/31 05:34

otabouさん、ようこそ~
東京にいらいていた(いる?)のですね!
お仕事の合間になかなかツウな場所に行かれたようですね(^_-)
一般的な東京観光では、旧岩崎邸、古河庭園、鳩山会館などで、旧朝香宮邸や、特に小笠原伯爵邸は洋館好きでないと知らぬままでいるかもしれない所です。
東京都庭園美術館は、展示物も楽しいので時々訪れる大好きな場所です♪
小笠原伯爵邸は、去年初めてランチで訪れ、内部を見学してきました。ランチはディナーの半額程度なのですが、出張中では無理ですよね。。。邸内見学付きです!
↑の名前に、小笠原伯爵邸を訪れた時の記事をリンクしました。
よろしればご覧になってみてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2009/08/28/4543394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。