http://goods.blogmura.com/

和室のしつらえ2011/03/11 01:23

おおよその形が出来てから、よく休みの日に出かけていたのが、家でまったりすることが頓に増えてきたようです。 和室のしつらえは、天井を白くしたらどんなもんであろうかとか、居間の天井回り縁に木の葉のレリーフをつけようかなど夜は今後の計画を練る時間になってきております。木の葉のレリーフはクッキーの型抜きで紙粘土を抜いて作ろうかな〜などと妄想しておりますが、果たして何個いるものやら、それを考えると寝れなくなってしまいそうです。 おうち喫茶店化して、家でのコーヒータイムや紅茶タイムがとても心地よくなってきたこのごろです。 10年後にはもっとこのスタイルがなじんでいるのかな〜とも想像…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2011/03/11/5734294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。