http://goods.blogmura.com/

元気を出そう!2011/03/18 21:07

この度の大地震と原発問題で気持ちが、ざわざわしておりますが、そろそろ元気を出して前向きに物事を考えなければと思い、3月のはじめに函館に行ったときの写真を見ていましたら、素敵な洋館を撮影していたので、アップしました。お医者さんの家のようです。場所は某所とだけ。 年に何回か函館に行きますが、今回もまた発見です。 函館にはまだまだ知らない洋館が隠れているようです。

コメント

_ umi ― 2011/03/18 22:26

こんばんは。初めてお邪魔しました。この洋館の前ををよく通ります。いつも素敵だな~と思いながら。元町近辺ではなく、普通の住宅街にこんな洋館を見つけると嬉しくなります。家の中はどんな様子なんだろうと、とても気になります。大事に住まわれているのでしょうね。

 東北地方をはじめ、被災された地域の復興に、少しでもお役に立てればとの思いで自分にできることをしていこうと思います。

_ otabou ― 2011/03/19 15:47

ご来訪ありがとうございます。函館が津波に見舞われたときは愕然としました。1名の方がなくなられましたが被害も軽微で安心しました。小樽もそうですが、函館も他にはないすばらしい景観の街です。
後世に残せるような努力をしたいものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2011/03/18/5748767/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。