http://goods.blogmura.com/

小樽が輝いていた時の記憶2011/09/02 23:24

先月、小樽商工会議所の建物で期間限定のアート展示兼一般公開が行われてので行ってきました。昨年から売りに出されどうなってしまうのか心配していましたが、地元のNPOがなんとか存続出来ないかと運動中です。昭和の初期、小樽が最も反映したときの記憶がそこには凝縮されております。アールデコ様式の照明や家具が… う〜ん、ジャパニーズアールデコ。なんとかいい形で残ってくれればいいのですが。 最近、忙しくてアフタヌーンティーの時間が全然とれず寂しいものです。 とはいってもお盆以降はや2000km Bちゃんのオープンカーであちらこちら行かせて頂いております。北海道はオープンカー最高です。 幌を掛けて走るのがもったいない!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2011/09/02/6085730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。