http://goods.blogmura.com/

しばらく お休みします。2011/11/06 18:11

ランキング参加して約2年半。 大体、意匠的にはやることはやったし、あと残るは、天井と床 それと、最終的に、和室と居間を繋いで一つの居間にする事。 それには、まだ何年も先の話になりそうです。 最近の自分の記事を振り返るとアンティーク、インテリアから離れた記事が多く、自分なりに違和感が生まれてきているのは否定できないと感じ、11/15日をもってランキングの参加を一時休止することに致しました。 また、何かインテリアで大きく動きがあれば、まだ戻るかもしれないので、とりあえず。 最後に初めてマンションの近所と外観を掲載して終わりとさせて頂きます。

コメント

_ 去雨子 ― 2011/11/15 18:02

はじめまして、
アンティーク、洋館、わたくしも大好きです。
いつも楽しみに拝見しておりました。
ランキングはお休みでも、ブログはお願いいたします。
我が家も、洋館のように工夫しながら手を入れておりますが、、、
こちらのブログはとても、参考になりました。
ありがとうございました。

_ otabou ― 2011/11/15 18:34

コメント、誠にありがとうございます。
ちまちまと、手作業での洋館作りですが、見ていただきまして有難うございます。
仕事が忙しくなっているのと、五十肩で、手が上がらなく中々次の作業にいけないというのもランキングお休みの理由でもあるのです。
色々思い描いている時が一番良いのかもとも思っております。
きっと、ず~と未完成なのが良いのでしょうね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2011/11/06/6190287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。