http://goods.blogmura.com/

昭和の色絵はがき第2弾2010/05/24 00:43

人物入りも作成しましたが、本人よりクレームがあれば即画像は削除になりますので、びくびくしながらのアップです。 ついに見つかってしまい、画像は削除となりました…

コメント

_ tomsworks ― 2010/05/26 16:40

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/
当サイトは4月22日に開設したばかりですが、
お陰さまで登録者数も280件を越え、多くのご参加をいただいております。
昨晩までの閲覧ページ数が170,000ページを超えました!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2010/05/24/5108651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。