http://goods.blogmura.com/

優しい光と優しい時間2010/12/12 17:25

とかく効率を要求される現代社会は、夜も昼のように煌々と天井から昼光色の光が降り注ぎ心が安まる暇を与えない。せめて、自然界のように家の中だけは昼の緊張と夜の安らぎを演出しなければ、心身ともにバランスを欠いてしまうのではないでせうか? ずいぶんとランプが増えてしまったものです。知り合いから喫茶店で使用されていたウオールランプを頂き、装着しましたが、またこれがいんだよね〜 写真は後日撮影です。 夜の街を車を走らせているとランプに照らされた黄金色の光を見ると入ってみたくなるこの頃です。次回は、和室のしつらえをちらっと公開する予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otaru-dijital.asablo.jp/blog/2010/12/12/5576506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。